チッチ

あったことをいろいろと

10月から、スケジュール変更

2005-10-11 22:50:57 | Weblog
折角エアロのスケジュールが、うまくいっていたのに
変わってしまい、どの時間に行こうか迷っています。
今日は、ピラティス。
汗はかかなかったのですが、帰宅したら眠くて
何回も転寝、その後急に元気になりしっかり掃除
片付け、料理、うそみたい。
ピラティスは、30、数種類あるそうなので、続ける
積もり。でも他のが・・・・・???
迷っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy-tana)
2005-10-12 00:24:33
貴女の所のジムは、プログラムが豊富のようで

良いですね。私は 久し振りだし、

今日はランニングエアロだったので、

付いて行くのが、辛かったわ。
返信する
happy-tanaさん (チッチ)
2005-10-12 22:43:37
旅のお疲れもなく、お元気ですね。

私が行くジムは、最近駐車場代を取るアンケート等配り、ブーイングです。

プールの水だけは、防災用を兼ねているのが

目玉。後は古いし、高いし、、、

開設時から入っているので、入会金4.5万、夫と二人で入ったのです。今は無しよ。

古い人達は、「返してよ」って言っています。こういうのって腐れ縁かしら?
返信する
チッチさん (happy-tana)
2005-10-13 19:46:21
さあー? 如何でしょうね。やはり色々経費が、

掛かるんじゃないの。潰れても困るしね。

我慢して。健康の為に。
返信する

コメントを投稿