チッチ

あったことをいろいろと

製作室

2007-07-18 23:22:08 | Weblog
我が家の二階は、ガンダムの製作室になっています。
息子がやっているのです。
一度、布団を干す為、行ったり来たりしましたら、
大切な、紙が無くなってしまい、大騒ぎでした。
結局、布団に煽られて、近くにありましたが、
探すのに、かなり時間が掛かりました。
最近天気が悪いので、製作は順調のようです。
たまに、「あっ」って声が聞こえた時は、
しくじったのかなーと思っています。
折れてしまっても、部品は調達出来るのです。
至れり、尽くせり、ガンダムは、良い
仕組みになっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿