主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

ようやく休みだぁ~

2009-12-01 08:14:18 | Weblog
11月中旬から次女がインフルをしたのをかわきりに、お姉ちゃんもインフルで病院など時間をとられ忙しい毎日でした。
先週から急遽、仕事も土日入るようになってなかなかハードな11月でした。
今日はお休みなのでゆっくりしたいと思います。
そして初めてのお給料を昨日いただいたのですが、はじめたばかりなのですずめの涙くらいしか入っていませんでした~
旦那さんは「自分の好きなものを買えば?」と言ってくれましたが、7日に車検もあるので好きなものは買えませんね~
ちょっとだけ昨日は1パック980円の和牛を買ってみんなで食べました。
今年はボーナスも無いようなので節約で行くしかないですねぇ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2009-12-01 13:04:48
お仕事お休みですか^^
今日はゆっくりしてくださいね♪

土日も入るとなると
これから忙しくなりますね
体調には充分気をつけて
くださいね!

写真の物は。。。
シュークリームみたいなものですか??
ショコラ味&クリームたっぷりで
美味しそう~^^
返信する
Unknown (まるこ)
2009-12-01 21:29:02
インフルから抜け出せたようで安心しました。
お仕事、土日もがんばるんですね。
その方が時給アップだったりして。
慣れてくると、土日はお仕事の方が楽に思えるのは私だけ?
だって、食事だけでも確実に3回あるもんね。
やっぱ、主婦の方が重労働かも。
賢く平日のんびりですよ。

返信する
Unknown (たけあきママ)
2009-12-01 21:39:39
土日も入るようにしたんですか!?
無理しないようにしてくださいね♪
んで!
写真のお口クリームの黒んぼは.....
どこに売ってるの??(笑)
すっごく可愛いんだけど!!
返信する
ルルさんへ (ちーぼー)
2009-12-02 08:13:35
かなりゆっくりしています!!
写真はパン屋さんで売っていたパンなんです!!
シュークリームに見えますよね~
これは次女が食べたためどんな味か分かりません。また買ってこようと思います!!
返信する
まるこさんへ (ちーぼー)
2009-12-02 08:20:04
インフルようやく抜け出せました~
日曜日は急遽やめてしまった人の穴埋めに入っているので新しい人が入ればまた週3に戻ると思います。
土日に仕事をすると夕食は旦那さんが作ってくれるので助かります!!
時給は2ヶ月研修期間なので、多分低いままだと。。。
返信する
たけあきママさんへ (ちーぼー)
2009-12-02 08:22:12
日曜日は急遽やめた人がいたので、次の人が決まるまで入ることにしました。
写真のパンはイオンに入っているパン屋さんにありました!!
他にもいろいろありましたよ!!
返信する
Unknown (t-嫁)
2009-12-02 16:32:36
お仕事始められたんですね!
慣れるまで大変ですよね。
がんばってください!!

うちも10月に家族全員かかりましたよ~。
お兄ちゃんは2度ほど学級閉鎖、そして
今週下の子が学級閉鎖です。
子供がいるとゆっくり出来ないですよね。
そしてあっという間に冬休み・・・。
返信する
t-嫁さんへ (ちーぼー)
2009-12-03 08:43:31
お仕事始めました。
なかなか体がついていきませんが、がんばります!!

インフルかなりしつこいですねぇ~
子供がいるとホントゆっくり出来ないよねぇ~
冬休みはこちらにくるかな?
また飲みにいきたいね!!
返信する