主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

ハードスケジュール~~

2009-07-01 19:01:17 | Weblog
今日は朝から

AM8時お話玉手箱で学校へ

AM11時から整体へ

お昼に終わって買い物へ

家に着き、お昼ご飯。

PM2時から中学の授業参観~

PM4時に終了して家に着いたら夜ご飯の支度~

PM6時から子供二人ともバスケットの練習のため車で小学校と中学校へ~

またまた家に帰ってきてミートソース味の肉じゃがを作ったよ~

ようやく一息ついてブログ書いてます。

電話もいろいろ掛かってきてめまぐるしい一日でした。

PM9時に二人ともバスケットが終わるので又、お迎えに行ってきます。

早くお風呂に入って寝たいよ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけあきママ)
2009-07-01 20:25:03
たま~にそんな日があるんですよね~
いっぺんに何でもかんでも用事がある日。
でもそんな日があるからこそ何にもない日もある!
そんな時にゆ~~くりのんびりすればいいんですよ♪
お疲れ様です!
返信する
Unknown (ルル)
2009-07-01 23:50:12
1日お疲れ様でした!
ハードでしたね~(^^;)
読んでるだけで
クラッとしそうです(^^;)
明日はゆっくりしてくださいね~~♪
返信する
たけあきママさんへ (ちーぼー)
2009-07-02 07:56:46
ホントそう思います!!
いっぺんに何でもかんでもある日が最近無かったのでめちゃくちゃ疲れました。
こんなんで仕事できるのかと悩んでいます。
でも今日はゆっくりしちゃうぞ~~~(笑)
返信する
ルルさんへ (ちーぼー)
2009-07-02 07:59:21
クラッとしています!!(笑)
こんなんでヘコたれてお仕事できるか不安になってきました。
返信する
Unknown (mico)
2009-07-02 08:04:51
あら~息つく暇もないって
感じだね^^
そういうときって
あるよね~~~
ミート味の肉じゃがは美味しくできた?
返信する
micoちゃんへ (ちーぼー)
2009-07-02 14:36:35
おかげさまで今日はゆっくりしてるよ~^^
ミート味の肉じゃがは下の子に大評判でなかなかでしたよ!!
市販のミートソースで作るから調理時間15分って手抜きすぎでしょうか?(笑)
返信する