主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

今日は加圧トレーニング!!

2007-11-12 15:53:12 | Weblog
今日も加圧トレーニングに行ってまいりました。今日も足にベルトをしてギュッと締めた後足をブラブラ~そのあとはかかとを上げ下ろし、つま先を上げ下ろし、ボールを膝でギュッとしたり、スクワットの軽めをしたりして終了でした。
先日小池栄子さんが「加圧トレーニングやってる」とテレビで言ってましたが、はやっているんですね!今日で三回目です。まだ変化はわかりませんが、何か変わったら報告します!!
http://www.body-conditioning.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この辺にもありました!!! (まるこ)
2007-11-13 00:24:32
この間、七五三でうろうろしていた時、見つけました。『加圧トレーニング』の看板。
いつの間に・・・て、感じです。
でも、いける余裕がありません。
なので、自分で”手首”締め付けてしたりして・・・
こんなかんじかな・・・なんて、思っています。
そう言えば、子供の頃、が紫になるのがおもしろくって、そんな事やっていたけど
そんなかんじかな???
返信する
おへんじ (ちーぼー)
2007-11-13 07:42:35
そんなかんじです~
紫色まではならないけど、ベルトをはずすとじわ~んときます。
返信する