主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

念ってある?

2007-05-29 12:47:58 | Weblog
前々回のブログで水道代が一年間で500万円の国会議員って書いたら、
昨日その人が自殺した。ちょっとびっくりしました。
この前もブログで向井亜紀さんのことを書いたら、その週の「オーラの泉」の
ゲストが向井亜紀さんだった。昨日旦那にメールしようと思ったが後にしようと携帯をテーブルに置いた瞬間旦那さんから電話が来た。
念ってあるのかなぁ?「オーラの泉」で美輪明宏さんが「自業自得なのよ」って言ってたけどそれを信じようと思います。
でも悪いことをしたら責任を取るために死ぬことを選択するのはずるいと思う。
きちんと誤って罪を償うべきではないか?
その人にしかわからない事情があるけど、死ぬことは答えではない気がする。
私がいいたいこと伝わるかなぁ?

最新の画像もっと見る