主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

女のカン?

2007-10-23 13:39:09 | Weblog
今日は通院の日。朝から一時間かけて車で静岡市の方へ行って来ました
以前にも書いたのですが、なかなかのイケメン先生が担当医なので今日もウキウキ気分で診察していただきました。その中で先生が「次回の診察が一ヵ月後ですがちょっとやすみますので・・・」と言われ一週間ずらすことに。わたしが「私用ですか?」と聞くと「え~まぁ」と言うので「結婚するの?」と聞いたら「実は結婚しました。最近なんですけどね~」と教えてくれた。「それはおめでとうございます。同じ年だから心配してたんですよ~」と言うと「同じ年でしたっけ~?」と笑いながら照れていた。
私ってすごくない?女のカンが働いたのかしら?
うちの旦那さんも先生と会ったことがあって「あんなにかっこいいのに独身なんてなんかあるのかなぁ?」と言っていたくらい、いい男なんですよ!見せてあげたい!
でも結婚の話を聞いて全然他人なのに嬉しくなっちゃいました。
せんせーおめでとー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま!? (てる)
2007-10-23 14:41:34
イケメンドクターは結婚なさったんですね~(^^;)なんだかんだ言って良い男も良い女も結婚できるんだよね(^-^*)女の勘って、するどいですよね♪さすが、ちーぼーさん(*^^*)
返信する
おへんじ (ちーぼー)
2007-10-23 15:29:01
良い女って私たちのこと?うふっ
てるさんもするどそうですね・・・えへへ
返信する
こんばんは (奈津)
2007-10-23 22:21:48
お疲れ様!イケメン主治医なんだ…いいな!病院行く楽しみもないとね…私の主治医は年歳…48サイなのに私を歳がかわらないと言う…!そのたびに「先生…カルテ!カルテ!」とツッコミを入れてしまいます(笑)オバチャンだわ……!もちろん私はまだ若いよf^_^;
返信する
おへんじ (ちーぼー)
2007-10-24 07:44:45
奈津さんひさしぶり!!
前の主治医は50歳くらいで「診察券をおかりしていいですか?」と言われて診察券を渡すと必ず「銀行のカードでもいいですよ」とツッコミできないぼけで困っていました。やっぱりイケメンを見て目の保養は必要ですね!
返信する