主婦友ブログ!

自分の普段の出来事や日ごろ感じた事を掲載
(リンクフリーですよ~)

また太っちゃう~

2009-02-02 07:50:13 | Weblog
高校の同級生で「杉ちんのブログ」の杉ちんより出産祝いのお返しで「資○堂パーラー」のチーズケーキをいただきました!!(届いたよ~)
ありがとうございました。
早速いただきましたよ~めちゃくちゃおいしい~
しばらくチーズケーキは我慢していたのでうれしかったです!!
杉ちん家は12月に男の子が生まれました。輝真(てるま)くんというお名前だそうです!!(青山テルマちゃんって言われるかな?)
本当におめでとうございます!!
東京にいく機会があったら会いに行くからねぇ~
うちのお姉ちゃんも「おいしい~」ってたくさん食べてます!!
この調子で元の体重に戻りそうです~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけあきママ)
2009-02-02 08:30:35
せっかくの嘔吐下痢症ダイエットが....(笑)
チーズケーキ...いいな~~
おいしいんだろうな~~~
コーヒーにめちゃくちゃ合いそうだな~~(妄想中)

輝真くんてかっこいい名前!
ライダーや戦隊ヒーロに出てきそうと思ったのは私だけ!?
返信する
Unknown (しば)
2009-02-02 09:28:34
アレアレ、すっかり食欲も復活ね!よかった、よかった。
資○堂パーラーのチーズケーキ、美味しいもんね~(^u^)
やっぱり、1kg痩せるよりも、美味しいもの食べられる方が大事よね~。
そうだそうだー!!(^o^)/
返信する
Unknown (イシュトヴァーン)
2009-02-02 10:08:45
まずは、試験お疲れ様でした。
と思ったら、試練が続いていたんですね。
いやいや、1Kg減をうらやましがっちゃいけませんね。私は、霞を食べても体重が増え続けるので、はじめから諦めて、飲み続け、食べ続け、現在に至ります。現在の状況は、察してください。
資○堂っていうと、化粧品を思い描きますが、違うのかな?

インフルエンザも世間を騒がせていますし、ようちゅういですよね。あ~あ、私もちっとは悪い虫に付かれてみたいものです。
返信する
Unknown (まるこ)
2009-02-02 15:12:24
いいな~!
体調悪いと、甘いもの欲しくなりますよね~。
自分で買いに行くしかないか・・・。
返信する
たけあきママさんへ (ちーぼー)
2009-02-03 08:09:17
せっかくのダイエットが。。。。。
チーズケーキにはやっぱりコーヒーが合いますねぇ~
「仮面ライダー輝真」っていい感じ~ですねぇ~進めてみようかしら?
返信する
しばちゃんへ (ちーぼー)
2009-02-03 08:11:16
しばちゃんは大丈夫?
チーズケーキおいしいよ~
しばちゃんも治ったらぜひ食べちゃってください!!
体重は。。。。。小っちゃいことは気にするな!!ワカチコワカチコ~(byゆってぃ)
返信する
イシュトヴァーンさんへ (ちーぼー)
2009-02-03 08:19:19
試験の後の試練はかなりつらいものでした。
試練に耐えた後の甘いものはひときわおいしかったです!!
資○堂パーラーはイシュトさんの言うとおり化粧品の資○堂です!!
銀座に資○堂系列でパーラーがあったと思います。。。。多分。
インフルエンザもかかると大変ですので、毛の無いムックという虫がついていますので、我慢してくださいね!!
返信する
まるこさんへ (ちーぼー)
2009-02-03 08:21:20
体調がよくなった後が一番要注意ですねぇ~(笑)
まるこさんもよくなったかな?
返信する