奥飛騨、大好き!今日も温泉に感謝!

奥飛騨温泉郷平湯温泉にて小さなお宿してます。
 
 いつも賑やかに山国&雪国ライフを満喫中!

威厳?

2010-04-22 12:00:04 | 子供たちのこと

 旦那さんと女将さんが、僕の弟に子供ができると言うことで、京都に行ってきました。

結局、予定日を過ぎても生まれず、帰りのバスの中で弟から『生まれた!』との報告を受け、孫の顔を見れずに帰ってきました。残念

 ちはるにお土産でこんなの買ってきた。

Dscn1317

立体パズルです。45ピースしかないけど結構大変そう・・・

ちはる大丈夫か

裏を見ると対象年齢14歳以上・・・。ちはる無理じゃん

でも頑張ってやるということで、やり始めたがじいちゃん、ばあちゃんも目が悪いのでわかりにくく進まない。しかも油断するとすぐバラバラに・・・

悔しくて涙目に

ここでお父さん登場

対象年齢14歳ということは14歳でもできるというプレッシャーと戦うこと30分

Dscn1318

完成しました

やりだすと結構面白いもう少し難しいのもしてみたいと思った。

完成品はちはるの机の上に飾って、父親としての威厳を守れました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
む~くん、赤ちゃんおめでとう! (chaaboo)
2010-04-23 10:17:12
む~くん、赤ちゃんおめでとう!
京都にいるんだぁ。
また写真アップしてちょ。
返信する
 ありがとうございます。 (mabu)
2010-04-23 11:04:45
 ありがとうございます。
またじいちゃんとばあちゃんで京都に行くみたいなので、写真撮ってきてもらいます[E:camera]

 各種団体の総会があるので、今年はまだ一回しか川に行ってません[E:weep]
早く川に行きたいもんです[E:sweat01]
返信する
むぅくんもパパっすか! (シモフジマサル)
2010-04-24 23:50:59
むぅくんもパパっすか!
返信する
 はい、むーくんもお父ちゃんになっちゃいました。 (mabu)
2010-04-25 07:07:06
 はい、むーくんもお父ちゃんになっちゃいました。
 僕も含め、みんないい年になっちゃいました。
返信する

コメントを投稿