奥飛騨、大好き!今日も温泉に感謝!

奥飛騨温泉郷平湯温泉にて小さなお宿してます。
 
 いつも賑やかに山国&雪国ライフを満喫中!

今日は雨ふり・・・。今月の一言。

2015-03-01 14:10:59 | 色んなこと
 朝は雪が降ってたけど、昼には雨模様に代わってしまいました
雪は、もう要らんぞ!ってほどあるけど、やっぱり雨はちょっとねぇ~
月末には、スキーのジュニアオリンピックも朴の木平スキー場であるので、
スキー場には雪が残してほしいですね

今月の一言です。



『 何をやっても ほめる人と けなす人が
  出てくる ものですよ 』

子育てしてて思うことは、やっぱ誉めると子供って生き生きしますよね
思春期の娘ですら、調子乗っていきますもん。
僕もやっぱ誉められると嬉しいですし

でも良い事してもケチをつける人っていますよね。
言わなくてもいい一言を言っちゃったりして・・・

自分ならどっちが嬉しいかで考えなくてもわかることだけど・・・。
アラを探すようなことをしないように、いい所に目が行くような習慣をつけたいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (むらかみ)
2015-03-01 18:10:51
すみれ宿泊しました!
とにかくお風呂最高でした!
料理も凄く美味しくいただけました!
特に印象的だったのが岩魚の骨酒が今までで一番美味しい骨酒でした!

帰ってきてから思ったのが、猫を見てない!!でした(笑)

また、平湯温泉に行くときは、是非ともお世話になりたいと思う旅館でした!
返信する
ご宿泊ありがとうございます。 (mabu)
2015-03-02 16:55:03
むらかみ 様
ご宿泊ありがとうございます。
温泉もお食事もご満足いただけて大変うれしく思います。
またいつでも気軽にお越しください。

看板猫のマロは、寒い冬は乾燥室でのんびりしていることがほとんどです。またのお越しの際は是非、構ってやってくださいね
返信する

コメントを投稿