ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

ライアー×ライアー 5巻

2013-12-15 00:26:58 | 漫画の感想

4巻の感想
これまた待望の新刊ですね!
帯コメントには、
「あたし、ついに彼と!!?
 ※上の文章には大変なウソが含まれています」
とのこと。

透は、実は姉・湊に嫌われていたんじゃないか、
と思っていた訳だけど、彼女のみな(=湊)に、
そんなことないよ!と言われて以来徐々に仲良くなり始める透と湊。
それまでは良かったんだけど・・・

な、なんと湊の所属サークルに透が参加・・・・?!
これまた厄介な展開になってきました・・・w

歓迎会をやってもらう訳だけど、

当然ながら「湊には好きな人がいて、相手は弟の透」
という事を知っている烏丸としてはどうにも複雑な心境。
そりゃあこんなセリフも吐きたくなるってもんですね・・・
でも、そんな烏丸はクリスマス会の準備を湊とすることに・・・

なんともまた複雑な展開だけど、これもまたこの作品らしいというかなんというかw

さらには、クリスマスの夜は透の家にお泊り。
ついにこの二人も・・・
という所なんだけど、

気合いを入れるも結局寝てしまう湊・・・残念すぎるww
さらにその後はサークルの合宿に来た訳だけど、

湊を巡る人間関係はさらに激化?!
塚口や烏丸はどう動いてくるのか、そして透とみなの関係は・・・?!

というわけで、巻を重ねるごとにどんどん複雑になっていくこの関係。
6巻も楽しみです!!


ライアー×ライアー(5) (デザートコミックス)
金田一 蓮十郎
講談社 (2013-12-13)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。