ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

ゆるゆり 2巻

2012-04-18 23:48:58 | 漫画の感想

1巻の感想

何故唐突にゆるゆりなのかは謎ですがw
実質は6巻まで読んでいるので、定期的に書いておこうかと。

基本的に、アニメでもやった話が多いので、
「おぉ、この話知ってるー!」ってのが多くて、
非常にサクッと読めました。
ちなつとあかりの絡みとか、ちなつちゃんの絵とかw
千歳が花火で書く「告白せえへんの?」はやっぱり爆笑してしまうww

あとは、綾乃と京子、そして千歳の三人の組み合わせが凄く好きです。
「あかりって・・・主人公だよね」発言も飛び出しますww
非常に内容的にも面白くて、サクッと読めてしまうのが楽しいような、もったいないようなw

そんなこんなで、また忘れた頃に3巻の感想を書きたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。