ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

ゆるゆり 1巻

2011-09-10 00:05:28 | 漫画の感想

アニメの影響って素晴らしい!
百合姫コミックス・1巻です。
と言うか、アニメが始まる前はそこまで注目してなかったんだけど、
気付けば今期で一番楽しみなアニメになっちゃったしね。
そりゃ原作も買いますよねって話ですよ。
ちなみに、既に2巻も購入していたりします。。
あと、ずっと誤解してました。
4コマだと思ってました(笑)
でも、この大判サイズでこの大きなコマ割りで、可愛いキャラ達の可愛いやり取りを見れるというのは、
非常にニヤニヤしてしまうものがありますね。
内容の方も、やっぱりメチャクチャ面白かったので、
速く最新刊まで集めてしまいたいと思います!

個人的に好きなのは、京子と綾乃のやり取り絡みの千歳と、櫻子&向日葵。
メインの4人も勿論可愛いけどね!
むしろ全員可愛いけどね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。