ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

放課後アトリエといろ 4巻

2013-05-30 00:50:34 | 漫画の感想
3巻の感想
時間の都合で簡略版になってしまうのが凄く心苦しいんですが・・・
4巻です。
いつもながらの美術部ライフ!
今回は学園祭に挑むという事もあり、
いつもの面もより輝きます!

・・・しかし、怖いものが苦手な寧々ちゃんのクラスの担当がおばけ屋敷だったりw
でも、香の協力もあって徐々にクラスがまとまっていく感じが
凄く微笑ましかったですね!
2・3年生組の存在感も相変わらず。
今回はお宅訪問もあったり、部長の謎の経歴?も明かされたりと、
独特なノリで話が進んでいくものの、やっぱりこの作品らしい
ほんわかとした、それでいてほんのり百合百合しい雰囲気がたまりませんね・・・!!
それにしても、アニマル喫茶とかめっちゃかわいらしいし、
どうせならこの学園祭だけでもうちょっと長いシリーズ見てみたかったかもしれないですね

5巻も引き続き楽しみです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。