ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

まんがホーム 2012年03月号

2012-02-06 23:45:50 | 雑誌の感想
何故かAmazonリンクも無ければ、なかなか画像も無い訳ですが。。。
ただし、ここ数カ月このまんがホームを購入し続けているのには訳があります。
何故なら、matobaさんの作品が掲載されているからです!
matobaさんの「ほしのこ!」は非常に可愛らしくも素敵な作品だった訳なのですが、
そんなmatobaさんの最新作「さえずり少女、しんしん鎌倉」は、
matobaさんらしい日以上に可愛い作品で、思わずほっこり!
コズリちゃん可愛いよコズリちゃん!

他にも、仙石寛子さんの「この果実は誰のもの」はいつ見ても切ないし、
高野ういさん、胡桃ちのさん、師走冬子さんなど、
以前から名前は存じていた作家さんが多く連載されているという事もあり、
これで300円は正直かなりお買い得!
と言う事で、今後もmatobaさん中心に、様々な作者さん目当てで購入したいと思います♪

↓これは2月号、つまりは先月号です。。。何故最新号は無いんだろう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。