ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

今月の新刊購入予定(9/7時点)

2011-09-08 00:06:39 | 漫画の感想
購入予定を備忘録的に。。。
今月もヤバいですねー。楽しみな作品が沢山ありますよ!
とりあえずせなかぐらしと、うそつきパラドクスが半端なく楽しみです。
いよいよクライマックス!?なFORTUNE ARTERIALも楽しみだし(児玉さん大好きです)
気付けばまにまにが「完」って書いてあるし。。。
他にも絶対店頭で色々買ってしまうので絶対今後も増えるとは思いますが、
とりあえず備忘。。。



とある飛空士への追憶 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
小川 麻衣子 犬村 小六 森沢 晴行 小学館


まよチキ! (3) (MFコミックス アライブシリーズ)
にぃと あさのハジメ メディアファクトリー




WORKING! ! (10) (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ スクウェア・エニックス



FORTUNE ARTERIAL 7
児玉 樹 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売 (2011-09-26)




うそつきパラドクス 7 (ジェッツコミックス)
サトウナンキ きづきあきら 白泉社



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。