ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

生徒会の一存 乙

2012-02-09 00:38:58 | 漫画の感想

角川コミックス。
なんと、生徒会の一存のスピンオフコミックスとして、
真冬が主役というまさかの作品!
帯コメントにも、
「別の世界線の生徒会?いえいえ、公式ですよwww
 椎名真冬が主役!!
 だ、大丈夫ですかぁ?」
とのこと。

内容的にもその通りで、1年C組メンバーが総出演。
葉露や千歳にリリをはじめ、真冬ストーカーなC組の面々がコミカライズと言う事で、
皆の異様な様が絵で見れる訳ですから、これはなかなかに見応えがありますw
生徒会のメンバーはあまり登場しないのか、残念ー、
とも思ったけど、やはり「真冬が主役」と謳うだけの事あって、
日頃は杉崎や美夏の後ろに隠れている真冬に、これでもかと言わんばかりにスポットが当たります。
自分ももともと真冬好きではあったけど、これはたまらんですよー!
ストーキングしているクラスの連中の気持ちもわからんでもないw

ストーリーの中では葉露とリリのちょっと切ない関係も描かれたりしますが、
やはりこの作品の萌えどころは真冬に尽きます。
でも、個人的に一番盛り上がるのが、ひきこもる場面とかwww
寝間着の真冬がかわいすぎてツラい!!
そして、ちょこっと登場のくりむも相変わらずかわいい!!

原作は完結してしまったようだけど、
今後もこういうコミカライズは続いて欲しいものですねー。好きです、この作品。

生徒会の一存 乙 (1) (角川コミックス・エース 220-5)
水島 空彦
角川書店(角川グループパブリッシング) (2012-02-09)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。