ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

My little 和菓子 Girl

2011-12-15 20:05:08 | 同人誌の感想

同人誌です。
はぢがーるの作者さん、
みやびあきのさんによる「和菓子擬人化同人誌」とのことで、
アキバblogさんに紹介されて以来気になっていたのですが、ずっと品切れ中で。。。
でも、再販されたとのことで、はぢがーると同時に購入してきたわけです!



もうね、メチャクチャ可愛いっ!!
色んな和菓子が描かれている訳ですが、それぞれが非常に可愛い!
和菓子のもつ上品さと、少女のもつ儚さ、そして「和菓子」自体の「らしさ」の表現とが、
実に上手く表現されている素晴らしい作品だと思います。
↑の2つは特に気に入ったものです。
なんとも可愛らしい・・・!

そして、個人的に嬉しかったのが、
ほしのこ!を書かれていたmatobaさんが
ゲスト参加されているというっ!

な、ななななんとも可愛らしい・・・!
他のゲストの方々の作品も負けず劣らず可愛らしいのですが、
matobaさんの絵は特に思い入れがあるので、うれしくなってしまいました。

可愛いもの、和菓子、そして可愛い女の子。
そのいずれかが好きな人であれば、きっと気に入る作品だと思います。
多くの人に手にとって欲しい作品ですね。
こういう擬人化、もっと増えて欲しいです!
そして、和菓子が食べたくなってきました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。