ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

Let's go to La Vanilla

2009-02-08 23:44:21 | Other
今日は、午後からポタリーの仲間とお友達のcafeへ行きました。
(あいにく一人は体調不良で来れなくなっちゃいましたが)
中央林間の焼き菓子cafe La Vanillaです。

1月22日にオープンし、当初は商品がなくなり
お休みしてまでお菓子づくりを…という状態でした。
時々お手伝いに行ったりしていましたが、
2週間ちょっと経ち、だいぶ落ち着いてきたようなので
今日はお客さんとして行ってみました。
それでもずいぶん長居しちゃった。
楽しかった&美味しかったデス!


今までは、買うのはチョット遠慮してましたが、
今日は、マカロン買って帰りました。
写真撮る前に、食べちゃったよtoo late

また遊びに行きますね。
次は、3週間後の講座のときかな?!ヨロシクね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ララバニラ)
2009-02-14 00:38:09
焼き菓子カフェラバニラの店主ララバニラです。
遅くなりましたが、ご来店ありがとうございました。
明日のバレンタインデーが終わったら春の新作をじょじょに出しますので、是非いらして下さいね。
返信する

コメントを投稿