ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

やっぱりいつものコース

2009-02-07 23:43:34 | Handmade Goods
今日は、組みひも教室の合同授業で朝9:30に巣鴨へ。
ちょっぴり寝坊で大慌てでしたが、なんとかセ~フ
「丸大ビーズを組み込んでストラップを作る」お勉強でしたが、
先生がこれで帯締めを作ってしてました。
これがVery Nice!
「私も帯締め作るぞ~!!」Fight!

そのあとお地蔵さんをフキフキしようと思ってましたが
あまりの長蛇にくじけ、本堂へのお参りだけにしちゃいました。

巣鴨に来ると、一応商店街を歩いて食事をし、そのあと日暮里へ・・・
というのがいつものパターン。
もちろん、今日も行きました。

友達の子ども用の材料を仕入れに。
トマトの100円コーナーでは、良い感じのが見つかりませんでしたが
こんな感じかなぁ~と考えながらとりあえず。
気に入ってもらえるかしら?!

自分のものは…作品になっていない材料が、家にはほど…
なので、いつも母からは「もう増やさないでよ!」と言われていますが。
やっぱり、今日も買っちゃいました!
今日はちょっと少ないでしょ。。。
ごめんなさ~い。早く作りますから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿