ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

久々の集い

2009-08-25 23:45:50 | 食べ歩き
今日は、前の会社(外銀)のお友達(大先輩ですね)とランチです。二人は今もバリキャリで頑張っています

年初めにランチ行こうってなったけど、そのままで・・・。
1人は休暇明けで多忙なため、3人で会社近くのお店へGO

御厨という韓国宮廷料理のお店
私がいた頃には、まだなかった。。。前は何だったっけ

店内には芸能人のサインも飾られて、先月の「チューボーですよ!」にも日本橋の巨匠と未来の巨匠で出演したそうです

みんなでレディースセットを注文しました。


リストラなどの会社の現状を聞くと、やはりとても大変そう
とっとと辞めて良かったぁ~ってつくづく思いました。

あっという間にランチタイムの1時間が過ぎて・・・もっと話したかったね。
二人は仕事(激戦地)へ戻り、私は浅草橋へ買い出しに行きました

10月の講座の作品(試作)材料を買いに。。。いろいろ見ているとあっという間にって過ぎちゃうんですよねえ~。
友達がこの近くに勤めていますが、うらやましい~。
私なら、仕事帰りに毎日寄り道しちゃいそうで~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間のランチタイム (Obama)
2009-08-30 17:45:21
プログにUPされるのを待ってました。

初めてのメンバーの組み合わせで楽しかった1時間では、足りないけど、今度また来てくださいね。 私もお昼休み浅草橋に行くことがあるけど、リフレッシュされていいですね。 
写真に残すって思い出が一杯増えていくようで、後でみると、楽しい気分になれますね。
返信する
Obama さんへ (Chie)
2009-08-31 11:00:01
ブログを始める前は、気になった物があってもそのままで、後になってどんなだっけって考えてしまう事が多々。
でも最近は、気になればすぐにカシャッ
日記が続かない私にも、楽しいアルバム作りができます
毎週火曜日コースも、とりあえず9月も続けることにしましたし、浅草橋への買出しもあるので
また、一緒にランチしましょう
返信する
婦人会ランチしましょ (Obama)
2009-09-07 18:51:02
続行ですね、では、ぜひ4人そろってランチをしましょうね。10月以降も、馳せ参じます楽しみは幾つあってもいいものです。
返信する
Obama さんへ (Chie)
2009-09-07 21:49:46
は~い。よろしくお願いします。
上京するときは連絡しますね
返信する

コメントを投稿