ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

クラフトマーケット報告

2010-10-07 23:46:03 | Handmade Goods
クラフトマーケットが終わりました。

お店のドアに・・・mocoさんのクマさんとおかっぱちゃんがお出迎え




今回私は、パンと小物を半々くらい出しました。
そしてお隣に、アクセサリーの香亜子さんも出店。

   

その香亜子さんは、ワークショップもされました



プリザーブドフラワーの方もワークショップあり


とってもカラフルな石鹸もありました。



次回は11月28日ですが、残念ながら私は予定が合わず出店ならず
その代わりという訳ではありませんが、ポタリーのお友達が彼女のお友達と一緒に出店するそうです。
彼女は、ポタリーの作品を。お友達は天然石をつかったアクセサリーを出すみたいです。

時間があったらのぞきに行きたいと思っていま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿