ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

再会

2010-10-05 23:11:58 | 食べ歩き
この日は、地元横浜での会食です。

小料理屋?居酒屋? 「小半」というお店です。

クジラのお料理もあったりして。
昔はよくクジラ料理って食べたけど、最近は捕鯨問題もあって
あんまり売ってないですよねえ。

地元横浜の会社でキャリアコンサルタントをしている女性と。

   「どの辺に食べに行きますか~?」って言われて

   「もう締めちゃったイタリアンのお店には、よく行ってましたよ。」

   「あ~、そこ、何回か行きました。」

   「あとはテンダとか。」

   「あ~そこも。同じようなところ行ってますネ。」



そしてムルアカさんも一緒でした。
タイムリーにも鈴木宗生さんや日中関係の話題に大盛り上がりでしたね


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿