ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

チャーミングセール

2009-09-19 21:20:34 | Other
今日は元町のチャーミングセールです。
きつけのお友達と行く約束。。。しかし、私は数日前から風邪っぴき
鼻も退き微熱も下がり、だるさも取れたのですが、扁桃腺がBigに腫れてゴっくん~イテテ状態。
連休前なので、とりあえずへ行っておくことにしました。
それで、二人とは終わり次第合流ってことで。
早く行ったにもかかわらず、1時間待ち

合流し参戦開始。お二人さん、荷物持ちは任せて頑張ってね
初日ってことで、朝からすごい人。
試着も会計も行列で~す。みんなすごいなあ~って感心

そうこうしているとお腹が空いたね~は12時。みんなの腹時計も正確に動いてました。

cafe la milleで、はやしハンバーグで腹ごしらえ


カフェの窓から外を見ると・・・TBSが来て撮影してました。

キタムラの前で女の子がかかえて色んなポーズで

エネルギーチャージして、後半も色々ゲットして大きな荷物をかかえて
お二人は家路に着いたようです。
私は・・・何も買わずにテクテク帰りました
「買っちゃいかん」と言いききかせてましたが、まあ、すっごい欲しいっていう物がなかったというか

あんなに歩いたけど、歩数計を見ると6530歩(しっかり2140歩)だけでした。
チンタラ歩きだったから、しょうがないね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿