ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

お約束のもの 第2弾

2009-10-02 21:08:29 | Handmade Goods
以前、妹に作ったウエストポーチが・・・色が気に入らなかったそうで
新たに違う色で作りました。
少しは前のも使ってもらおうと、ちょっとジラシ気味に
どうじゃいこれなら良かろう



そして、このクレーム時()に、違う注文も
エコタワシです。Cuteにピンクで作りました。んんこれも色がダメかい
まあ、消耗品だから使っておくれ



そして、こちらは母作です。
左のは、大きく厚いので、お風呂掃除に良い感じヨン


あとは、いつ送るか・・・だね待っててね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Obama)
2009-10-03 14:16:08
えぇっ!たわしに使っちゃもったいない位。奇麗なところのお掃除に使わなくちゃ いつもながら、ぱぱっと作ってしまってすごい
返信する
Obama さんへ (Chie)
2009-10-03 21:33:22
お褒めいただき恐縮です
コースターにも使えちゃいますよね
返信する
Unknown ()
2009-10-03 22:20:05
よかよか はよ送りなっせ
えっ 私は遠慮せず汚れ物に使うばい
ボケ防止によかろう
返信する
虎さんへ (Chie)
2009-10-04 18:10:12
もう少々お待ちあれ~!
ボケ防止?!誰のじゃ
マミ~?私・・・っか
返信する

コメントを投稿