ちょっと・・・ひとりごと

こ~んなことがありましたよ

食さがし

2012-04-02 11:20:33 | 食べ歩き
49日の法要時の食事会の予約をしたら、なんとすでに満席

3月に入り、卒業シーズン。
お母様たちの集まりできっと使うんでしょう。
なんというタイミング

しかし、適当な場所が思い当たらず、ネットで検索。
ここならどうかな と、まずは行って見ることにしました。

元町の「ふた川」です。

3,500円のふた川弁当を注文しました。

 

 

     小鉢・お造り・焼物・揚物・手作り豆腐
   温野菜・口取・お食事(白米又は十六穀米、赤出し)・デザート


親戚の食事会となると、ちょっと雰囲気が違う感じなので、却下となりました

でも、お店も落ち着いた雰囲気で、お料理もお上品な感じでおいしかったですよ。

お友達同士とか小人数なら ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿