spac

Tangoライブ@高遠

8/9(土)に、長野県の高遠にバンドネオンの小川紀美代さんと演奏してきました。小川さんの高遠での演奏は数年越しの計画だったそうで、またプロモーターのTiger Kさんとは別の仕事でもお世話になっているので、うれしいご縁です。

暑い関東を抜け出して信州へ。思ったほど渋滞もなく、スムーズに到着。会場は昔の味噌蔵を改装したスペースで、和の照明でいい雰囲気。氷柱に扇風機はエアコンよりずっと気持ちがいいです。

ライブは大変盛り上がりました。僕は特に夏場は汗をかきやすいのですが、顔にかかってしまうのが難点。曲間に汗をぬぐっていると、最前列に座っていた方がこちらに扇風機を向けてくださいました!

Kameman 地元力の中でできる演奏はとてもうれしいです。和菓子屋「亀まん」でおいしい白玉ぜんざいをいただきました。ここは桜の名所で、高遠城址には桜の木がいっぱい。また来たい場所がひとつ増えました。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事