spac

ラ・シージャ 夏のイベント

Img_5676a
7/26 真夏のラグジュアリーナイト

7月26日(土)、道後温泉で開催中のアートイベント「道後オンセナート」関連の企画で、宝厳寺の本堂跡で蚤の市とパフォーマンスのイベントが行われました。ラ・シージャはトップバッターで出演。


Img_5638a

この日も猛暑、セッティングの時間はまだ陽が出ていたので15分ほどの場当たりとサウンドチェックですでにぐったり…この環境で昨日から作業されているスタッフの方に頭が下がります。


Img_5654a

Img_0159a

本番はちょうど暗くなる時間帯、気持ちのいい風が吹き抜けました。たくさんのお客さんの前で生徒さんも熱演、盛り上がっていただきこちらも楽しく演奏できました。久しぶりに会う方など、いろいろな再会ができるのがこういうイベントの醍醐味かもしれません。

- - -

27日(日)は、スペインバル「バルマル・エスパーニャ」でのフラメンコショー。早くも4回目の出演となりました。そういえば真夏の環境は初めてだったので、エアコンがよくギターにあたってチューニングが大変です…。今回は初めて日曜の開催でちょっと早めの時間帯だったので、1回目はまだ明るい中でのステージでした。

Img_5704a

Img_5743a

Img_5763a
7/27 バルマル


少しずつラ・シージャからも出演者が増えてきて、楽屋もにぎやかです。のびのびと踊っていただき、とてもいい雰囲気のステージになりました!次回バルマルは8月24日(日)を予定しています。

Kanban2014ve

フラメンコスタジオでは夏休みの無料体験レッスンを行なっています(小学生~高校生は2レッスン、大人は1レッスン体験無料)。そして9月14日(日)には半年ぶりのスタジオライブを行います。


140914omote_lasilla_renc
9/14 スタジオライブチラシ

いよいよケーナ奏者Renさんが初来松。この夏はRenくんと関東でたくさん共演する予定なので、その勢いを松山に持ち帰りたいと思います。詳しくは後日、「ラ・シージャ」のホームページでもご案内します。

ラ・シージャ ホームページはこちら
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事