spac

茨城放送収録→サンジャック

14日(木)の昼、水戸までラジオの収録に行ってきました。シンガーソングライター・ecoさんの番組で、なんと2週にわたってCD『不思議な風』についてとりあげていただくことになりました!

ecoさんとお会いするのは昨年の2月に岡田浩安さん、山本恭久さんとの水戸でのライブでご一緒して以来なので、本当に久しぶりでした。実はその時もライブの宣伝を山本さんのスタジオでみんなで収録したのですが、僕のトークはガチガチだったので…ちょっとプレッシャー、しかも今度は1人(汗)。

しかし腹をくくればなんとかなる?もので、30分番組を2回分、とても楽しく録り終えることができました。CDからはそれぞれ2曲ずつかけていただいています。かなりはずかしそうにしゃべっている感じですが、茨城県内にお住まいの方にぜひ、聞いていただけたらうれしいです。

『ecoのはなうたのススメ』 

AM茨城放送 (水戸1197khz/土浦1458khz)
・放送予定(2回分)
8/24(日)22:30~23:00
8/31(日)22:30~23:00


- - -

その収録の後、大急ぎで水戸駅に向かい、ひたちに飛び乗って西荻窪サンジャックのライブに向かうはずが、落雷で2回も停電ストップ、かなりあせりましたが…ぎりぎり開演に間に合いました。

ベースの田原キヨさんとのドゥオ。レコ発のときとはまた違う雰囲気で、とても楽しく演奏することができました。サンジャックではこれからもいろいろドゥオでの企画をしていきたいので、よろしくお願いします。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事