spac

沖仁コンサート 秋川&所沢

フラメンコギタリスト沖仁さんのコンサート 10月18日(日)秋川キララホール、10月24日(土)所沢市民文化センターミューズ(マーキーホール) 2公演無事終了しました!パーカッションのホセ・コロンさんと久しぶりの共演でのトリオ、私も沖さんのサウンドにシビレて包まれて幸せな時間でした。次回参加できるのを楽しみにしています!

10/18 秋川キララホール

10/24 所沢ミューズ マーキーホール

 

 写真は仁さんよりいただきました

沖仁さんのブログ

あらためて感じるチーム沖仁の結束力のすごさ、舞台進行、音響、照明のチームワークの中で心地よく過ごさせていただきました。ありがとうございます!

chiei.org

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事