spac

長い7月だった!

7月29日(火)の柏Studio WUUでのライブおかげさまで無事終了しました。おいでくださったお客さんに感謝!バンドネオンの早川純さん、パーカッションの伊藤アツ志さん、そしてゲストにチャランゴの福田大治さん、すばらしい演奏空間をご一緒できてうれしいです。

曙橋BACK IN TOWN、久喜どんぐり、そして柏WUUと3回のレコ発ライブをしましたが、どの会場でも、スペースの居心地の良さ、音響の良さ、共演者・スタッフの方々の人柄、そして何より来ていただいたお客さんの温かさ…本当に恵まれた環境で演奏できたと思います。ありがとうございました!これからも機会をつくってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

この7月はレコ発ライブも含めてたくさんのライブに参加しました。7/5深谷では高校時代から知るフォルクローレグループ「パンカリータス」の10周年コンサートにゲスト参加、リーダーの娘さんが踊るフラメンコと共演しました。ケーナ・チャランゴ奏者のリッキー・ロドリゲスさんとは8年ぶりの共演(7/16)、しかもドゥオでは初めてだったのでどきどきしましたが、とてもすてきなコンサートになりました。7/21はダンサーGYuさんの3周年記念ミロンガ(タンゴのダンスパーティー)、自分は踊れませんが…たくさんの人が踊る中で弾くのはとても楽しいです。

そして7/26は沖仁さんのユニットでフジロックに参加してきました。会場に着いてまずロックフェスティバルの規模の大きさにびっくり。久々の野外にちょっと舞い上がりつつも、沖仁さんのいつも以上に素晴らしいギター、大儀見元さんのパーカッション、高岸弘樹さんのカンテ(歌)、伊集院史朗さんの踊り、一緒に演奏できる喜びと、お客さんのものすごいノリの中で、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

さすがに疲れたので、月末31日はのんびり。明日からまた楽しいライブの時間です!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「OCNブログよりインポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事