見出し画像

spac

ケーナ奏者Ren『THE SHOWA』発売記念コンサート

6月16日(日)ケーナ奏者Renさんの新作『THE SHOWA』発売記念コンサートに参加、栃木県大田原市の「ピアートホール」に行ってきました。

Renくんとは今年2回目の共演。自分にとって初めての曲目も短い時間で仕上げる必要がありましたが、5月に一度ライブを聴きに行っていたおかげでスムーズに入れました。小関さんとは昨年もツアーなどでご一緒していますし、大ちゃんとは別の仕事で前日も一緒だったので安心感がありました。


セッティング中 高い天井が印象的なピアートホール


スタッフの皆さんのチーム力はさすがで、みんなでコンサートを盛り上げたいエネルギーに満ちています。おかげさまでとても充実した時間を過ごさせていただきました。



楽屋前 さすが那珂川な差し入れをいただきました!最高です


しかも大田原の黒羽地区は、私の父の故郷にもほど近く、この地域には子どもの頃から何度も来ているなじみ深い土地でかなり久しぶりに来ることができました。ありがとうございます!



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブレポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事