怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

母の日

2016-05-09 00:23:46 | ごはん
母の日だって事をすっかり忘れて
今日は(正確には昨日)潮干狩りへ
友達家族と母、甥っ子(次男)と行ってきました。

潮干狩りについては、
写真整理してから後ほど更新。

帰り道…ラジオを聴いて
あらやだ今日は母の日じゃん!

何も考えておらず…
慌てて帰宅後、母と回るお寿司屋さんへ(笑)


茶碗蒸し、久しぶり~

次々食べる!






あれ、写真もっと撮ったつもりでしたが

お腹いっぱい食べて…
父にはお土産買って帰りました

お母さま、いつもありがとう
親不孝な娘でごめんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿