怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

今日は日帰り モネの池と川浦渓谷

2016-11-23 17:50:59 | わんこと旅行
最近(?)話題のモネの池

母がテレビで見て、
行きたーいと言うので、行って来ました

もちろん小麦も一緒に…

大あくび…顎外れるよ

思ってたよりずっと遠かった〜
けど、何とか到着

小さな池なのに、すごい人出

でも、ジリジリ近付いて〜
噂通りにキレイ!





小麦も記念にパチリ


落ちるなよ〜


近くを少し散策してもう少し先にある川浦渓谷へ

こっちは全然人がいなかったけど
すごい絶景

写真には入りきらないけど

とにかくすごい高さで吸い込まれそう



秋を満喫(もう初冬?)の1日でした
来年暖かくなったらまた来ようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (ちょし)
2016-11-24 00:51:27
モネの池、もみじが入り混じって
めちゃめちゃ綺麗ですね
鯉まで泳いでいて、ほんと絵画のようです。
モネも生きていたら絶対描いてましたねw

小麦くんのアップも凛々しすぎ&
ちょっとモフってなってて
あったかそうでさわりたい~

渓谷もこれまた実際行ったら
迫力があってすごいんだろうな~と思わされました。

ちこさんの小麦くんとのお出かけ日記は
ほんと楽しいです!
いつも行った気分になりながら拝見させてもらってます♪
小麦くんもいろんな所に連れて行ってもらって
幸せわんこだワン
返信する
ちょしさん (ちこ)
2016-11-25 21:24:30
いつもありがとうございます

人が多くて、なかなかうまく写真が撮れませんでしたが(小麦は抱っこされてます(笑))
本当に綺麗でした〜

写真を見て、友達も行きたい!ってなり、
近日にまた行く予定です

小麦の首まわりのもふもふ
サラサラしてて、暖房の効いた部屋ではちょっとひんやり、寒い屋外ではぬくぬくです

ぜひともちょしさんにもさわってもらいたい〜
返信する

コメントを投稿