怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

あっという間のお正月休み

2018-01-05 21:43:54 | 日記
元旦は暖かい部屋で小麦とベタベタ

2日は毎年恒例の大須観音に
友家族と行ってきました

いつもより寒く、
いつもより人出が少ない気がする

目当てはお詣りではなくこっち

屋台がたくさん並びます〜
毎年これだけは食べる味噌串カツ


人混みなので小麦達はお留守番
寒かったし、少しだけ商店街を冷やかして
帰って来ました。

帰ってからは〜
休みだとつい夜更かし
久しぶりに池波正太郎の剣客商売を読みながら
わんこおやつ焼きました




型はサツマイモとゴマきな粉
型はかぼちゃと豆乳
四角はレバー味です

あー楽しい
たくさん焼いて
仕事始めに友わんこにもおすそ分け

なんだか短いわりにいろいろあったお正月でしたが今年も頑張ろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ちょし)
2018-01-07 08:15:12
遅ばせながら明けましておめでとうございます。

おせち料理、感動しました
すんごい本格的でしたね。
小麦くん、めっちゃ喜ばれたと思います。

良い新年を迎えられたようで
初詣もバッチリですね
屋台がもう行きたすぎる!!やっぱりそっちか(笑)
新年のお菓子作りも気合い入ってますね。
今年も小麦くんは幸せ犬なのだ

では2018年もよろしくお願いします!
返信する
Re:謹賀新年 (ちこ)
2018-01-07 08:56:40
いつもありがとうございます

おせちはおかげさまで喜んで食べてくれた
今年も良い子の小麦です

小麦ももうすぐ4歳
少しでも幸せだと思ってくれる日がたくさん続くように精進します

2018年もご指導のほど、よろしくお願いします
(*'∀'人)
返信する

コメントを投稿