怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

忘年会…シンガポール料理

2017-12-29 20:48:32 | ごはん
友達と忘年会して来ました

最近ちょっとハマってるシンガポール料理店
LAO PASA

元旦那さんと
最後に行った旅行先がシンガポールでした…
海南鶏飯(ハイナンジーファン)、肉骨茶(バクテー)、プロウンミーが美味しかった〜
って話を当時したらしい…

10年近く前の話なのに…
聞いた友達は覚えてたらしく(笑)
テレビでシンガポール料理見て
食べたい食べたい食べたいって

たくさん食べてきました〜
写真続きます

手羽餃子


茄子ののフリットサンバルソース添え


豚角煮ブラックソース


イカとセロリの炒め物


肉骨茶


海南鶏飯


オイスターオムレツと蒸しパン

お腹い〜っぱい
忘れたいほど大きな辛いこと…あったかな(笑)
最近本当に細々した事が覚えていられません

これは良い老化だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿