怠け者チコの雑種犬"小麦"日記

初めて犬を飼いました…試行錯誤しながら飼い主修行中

愛知県森林公園行ってきました

2016-05-04 10:31:25 | わんこ
愛知県森林公園に行ってきました


小麦ワクワク

けっこう近くにあるのに、
今まで一度も行ったことがなかった。

で、到着

全体図を見たら、意外とわんこが入れるスペースが少なくて、少々がっかり
藤色の部分がフリースペース、
黄緑色の部分は植物園になっていて、犬や猫は入れませんと書いてありました。

さて、気を取り直して散歩!

今日もビーグル姉は大張り切り(笑)


花もたくさん咲いてるし、風は強いけど涼しくて良い気候
とにかく歩き回る


小麦引っ張りまくりで写真ぶれぶれ

昼過ぎに着いたのですが、GW真っ只中って事もあり、園内は親子連れでいっぱい。
ビビリな小麦は自転車やベビーカー、キックボードを避けながらの散歩でしたが、満喫

見事な藤棚もありました


夕方になって人が減ったので芝生の広場へ

何やらビーグル姉妹の様子が

激しく転げ回る2頭

飼い主曰く、多分ミミズの死骸か何かがあるんだろうとの事…
ビーグル姉妹には最高の香水なんでしょうね~


満足そう(笑)

バーベキュー場もありました

木陰で気持ち良さそう。
今度はバーベキューしに来よう!


人間もちょっと休憩しておやつタイム
あちこちに休憩場があるのも嬉しい

大きな木は子供達が木登りしてました。

最後にもう一周して帰ることに。

入り口では花や木も売ってます。

カラス、めっちゃこっち見てるし

半日た~っぷり歩いて、帰ったら大爆睡の小麦でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿