なにくそ!食道癌!!

食道癌と戦う「ちえまる」の入院日記です!!入院から手術、退院までを記録してみました。

1月4日(火) 眠剤の点滴と検査 手術まであと8日!

2011-02-11 | 日記

昨日は、看護師のSさんが点滴の中に眠剤を入れてくださったので

朝までぐっすりとよく眠れた。

普段なら、一時間おきに目が覚めてしまうのだが、さすがに6時まで一回も

目がさめることは無かった。

だが、点滴をいれてくださったのがすでにもう10時半を過ぎていたので、

何か物足りない感じがしたが・・・・

 

朝もスナック菓子が食べられた。

今日は喉のCT撮影。抗がん剤でどれくらい癌が小さくなったかの検査で、明日は造影剤を飲み込み

飲み込み具合を調べるそうだ。

その次の日はなんと恐怖の胃カメラだ・・・

「先生、やめましょうよ」の必死の抵抗も失敗に終わり、とほほの結果になってしまった・・・

まさか、また胃カメラを飲むとは・・・・

なにくそ!!の精神で飲んでやろう!!

 

36.6度  78/53

 

14:00

CT撮影する。  少しは流れるようになったと思っていたが、やはり先生の目で見ると

殆ど流れていないそうだ。

そうだよね、そんなに簡単に癌が小さくなるわけ無いもんな。

36.6度

今日はまだ寝不足で一日中頭がぼ~~っとしていた。

まだ、眠剤が身体の中に残っていたようだ。

今日はこれにて失礼!!

 


最新の画像もっと見る