なにくそ!食道癌!!

食道癌と戦う「ちえまる」の入院日記です!!入院から手術、退院までを記録してみました。

ご挨拶

2011-02-11 | 日記

 

月7日更新しました!!こちらです。

 

2010年12月。

以前から異常を感じていた喉がとうとう悲鳴をあげ、

いよいよ食べ物を飲み込むことが出来なくなりました。

やっと病院で検査をしてもらったら、結果はなんと「食道癌」だったのです。

外科の先生のお話では、もはや外科手術をする以外手立てが無いとの事で、

一刻も早く入院し、まず抗がん剤治療をしてから手術をしましょうということになりました。


2010年12月20日に入院し、抗がん剤治療、翌2011年1月12日の大手術、そして2月7日の

退院まで、自分なりに日々の記録を続けてきました。

ノートに書き溜めてきた文章をそのまま書き記したいと思います。

入院の日からの日記形式なので、下へ行くほど記事が新しくなります。

左の「最近の記事」をクリックしてご覧になって下さいね。

 

 




最新の画像もっと見る