なにくそ!食道癌!!

食道癌と戦う「ちえまる」の入院日記です!!入院から手術、退院までを記録してみました。

12月25日(土)抗がん剤治療 あと一日!

2011-02-11 | 日記

7:00

36.3度 

 気分 少し胸が使えている感じ。吐き気ではなく、喉に空気が溜まってゲップを

たくさんしたい感じ。

今朝もお茶を恐る恐る極少量ずつ飲んだ。

これでもつまりそうなのでかなり重症だ・・・・・(;´д`)トホホ…

今日は無事通過!!

 

夕方

今日は二度ほど眠ってしまった。

昼眠ると夜眠れなくなるので、なるべく寝ないようにしていたが

することもなく、睡魔に任せて爆睡してしまった・・・・夜が怖い・・・(笑)

薬が効いているのかな?

 

4:30

110/76   36.6度

 

19:30

お茶が少し飲みやすくなってきた。なんと、マグカップのお茶全部飲み干す!

ここへ来て始めてだ!!嬉しい!!

今すぐ主治医のW先生、イケメンK先生に伝えたい気分じゃ!

 

20:45

廊下でなんとK先生に遭遇する!

こんな時間まで病棟でお仕事していらした、本当にご苦労様です!

「お茶が飲みやすくなりましたよ!」と報告したら、とっても嬉しそうに笑って

肩をポンポンと叩いて

「よかったですね~~~~!」と言って下さった!Σ(゜∀゜ノ)ノキャー!!

 

私の息子くらいの年齢の先生だが、私の中では熱狂的なアイドルなのだ。むふふ・・・・


最新の画像もっと見る