なにくそ!食道癌!!

食道癌と戦う「ちえまる」の入院日記です!!入院から手術、退院までを記録してみました。

12月27日(月)外出の疲れ・・・

2011-02-11 | 日記

7:00

36.1度

ほんの少しムカムカする。

昨日は外出した疲れで9時半から12時まで爆睡してしまったようだ。

せっかく「相棒」を楽しみにしていたのに、とうとう水谷豊を一目も見ないうちに終わっていた・・・(;´д`)トホホ…

昨日の外出はかなり疲れたけれど、きゅうちゃんは元気で頑張っていてくれたので

すごく安心した。考え方もガラっと変わった様で、気持ち的にもスッキリし、

とても良い表情だったのでよかったよかった!!

 

午前の回診のとき、先生が抗がん剤、今回はこれで終わりだとおっしゃっていた。

まだやるのかと思っていたが、これ以上やると、食べていないのでこれ以上やると

身体がぼろぼろになってしまうそうだ。

手術予定日は来年の1月12日に決定!!

ムカムカは少しずつ回復。

 

今日は部屋の親分、Sさんの退院だ。

3日前よりめまいで苦しんでおられ、一応耳鼻科を受診してから帰宅するそうだ。

お隣のKさんも退院。

寂しくなるなあ。明日からどうしよう・・・

 

昼  86/69

窓際の広い場所へ引越し。明るいけど暑い・・・・

 

ソフトせんべいを食べ過ぎたのか、14時頃からムカムカしていたので、

看護師さんにムカムカを抑える点滴をお願いした。すると間もなくみえて

座薬を入れてくださった。なるほど座薬!!

待つこと10分たらずで、みるみるムカムカがなくなった!!すごい!!

それから少したって芳子ちゃん来室する。

今度はウンチがしたくなったのでトイレへ行ったら出るわ出るわ~~~!

入院前からの分がスコ~~~~ンと出たのだ!

なんという気持ちよさ!

芳子ちゃんも安心して帰途につく。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る