★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

消えた従業員

2007-09-21 08:23:11 | 風俗嬢日記
風俗の世界ってさ、

店の人間同士の関わりが、
本当に薄いのよ。

連絡先も、メルアドひとつ知ってればいい。

明日の出勤は。
のメールに、「YesかNO」だけ返信すれば、
あとは一切連絡をとらないで済むの。

それはやっぱり、
何かしら素性を隠している人や、プライベートと別けて働いてる人が多いから。

お互いに、プライバシーには触れない世界。


それが風俗。

それは分かってる。

……でも……

やっぱり、信頼してたスタッフが、ある朝いきなり姿を消していたら、

…ショックだよやっぱり。

今日から誰をより所に頑張ればいいのか、
分からなくなってしまう。

スタッフにすがって仕事しているワケじゃないし、
信用しきっているワケでもない。

でも、体調が悪いときには心配して気遣かってくれたり、
毎日「お疲れ様でした」と見送ってくれたり、
何かあった時は、笑顔で愚痴を聞いてくれたり。

そういう「嬢を大事にしてくれる」存在がいることで、

私たちは、気を休められる&仕事を頑張れている部分があるのだと。

いなくなったことで初めて、

自分がそのスタッフを、
どれだけ頼りにしていたかが分かった。

連絡先を詳しく教えなかったのはこっちで、

どちらかが店を辞めた時点で、
もぅ全く関わりのない関係になることも承知の上だけれども、

「最後」がないまま終わってしまうのは、


やっぱりショックだし悲しいね…


ただのスタッフと嬢でもそぅなんだから、

指名してくれてるお客さんと嬢なんて、

もっとそうなんだろうね。

だからこそ余計に思う。

チエは、何も言わずに消えていなくなる事だけはしない。

高額な料金を支払って、
チエを指名しつづけてきてくれたお客さんたちを、
蔑ろにするような辞め方だけは、

絶対にせんどこうと
改めて思ったよ……。



日記@BlogRanking        ←ここにポチッと・・・オネガイ
  
     ↓ ↓ ↓ ↓
  
風俗嬢ブログランキング
    おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』    ←優しい方は
                 ここにもポチッと・・・・m(ーー)m 
         ↓ ↓ 
 
人気blogランキングへ   ←ちえちゃんに愛の手を下さる方は、
                    ここにもポチポチッとな


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (えへへ)
2007-09-21 11:07:38
一番ですが、効いたコメントできませんw

お疲れさまです。 (とんとん)
2007-09-21 11:36:30
検査の結果がでたら、なんにせよ安心できていいですね。

治療に結びつく結果が出ることを願っています。

ところでボクも通ってた風俗の女の子が何も告げずに辞めちゃってたって経験はありますし、逆に「もうすぐあがるから遊びに来て!」ってちゃっかり営業メールしてくる女の子もいたし、辞めてもなんとなく連絡をとりあってるってな女の子もいます。

どういう辞め方が一番いいのかは正直なところよく分かりません。

何も知らされないままってのは、そりゃその時はショックだけど、追いかけようもないし、自分は辞めたあとも連絡をとりたいと思われるほどの存在じゃなかったんだなってのも分かるし、どっかで元気に生きてるんならいいやって思うしかないし、ある意味イチバンきれいに思い切れるのかもしれないですよ。

人それぞれその仕事を辞めても『これから』っていうのがあるんだから、『これから』のためにどういう辞め方がイチバンなのか、選ぶのはやっぱり自分だって気がします。
オナニー鑑賞会 (幹事)
2007-09-21 12:25:15
女性のオナニー鑑賞会開催予定。秘密厳守・匿名可。//natuiro.net/on/
相互リンクのお願い (GirlsBlog)
2007-09-21 16:53:40
相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントにて申し訳ありません。
この度、『girlsblog』というブログリンク集サイトを開設いたしました。つきましてはぜひ見ていただき相互リンクして頂ければ光栄です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
GirlsBlog 管理事務局
E-mail:webmaster@girlsblog.jp
Hp:
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
押忍!!εε(・_・)ゞ (nori)
2007-09-21 19:04:50
こんばんは

寂しいねぇ。
いいスタッフさんだったみたいだから余計にね。

さっき本屋でチエちゃん探してマ○ゾクとホットへ○ン立ち読みしたけど見付けられませんでした。
(w_-; ウゥ・・
死にそう・・・。
Unknown (ヨッスィ)
2007-09-21 23:47:07
こんばんは。
蕁麻疹の方はどう?
検査結果とかちょっと気になったり。

店の人が突然辞めはったんや。
信頼してた人なら尚更驚くわな…
ちょっと質問やけど、女の子同士でも係わり合いって薄いんかな?

何もしないで消える事はしない…か。
何処の世界にいても、真面目な人はやっぱそう思うもんやろうね。
大半のお客さんは、チエちゃんに「最後」を告げられたら笑顔でお別れ出来るんやろうね。
でも、「最後」を告げんでも、蔑ろにしてるって思うお客さんもそれ程多くも無いと思うよ。
俺が言うと説得力も無いし、偉そうに思われるかもわからんけど、やっぱお客はお客で、いなくなったらいなくなったで、その辺はある程度弁えてると思うし。
と、俺なりの勝手な持論を展開w
でも、やっぱり最後はチエちゃんの満足するやり方が一番いいと思う。と、言うオチですw

>指名してくれてるお客さんと嬢なんて、
>もっとそうなんだろうね。
人に置き換えて考えるってチエちゃんらしい感じ方やね。
チエちゃんへ (とら)
2007-09-22 00:29:45
風俗の世界だからとかだけじゃないと思う。
前に後輩で一緒に働いてた人が月末で辞めることなってたから、送別会しようって前もって計画したたのに送別会の日に仕事に来ないでそのまま辞めるし送別会も出席しなかったし・・・。
信頼や信用って得られるまで月日がかかるのに失うことは一瞬なんだってつくづく思う。
人と人の繋がり、関係って人それぞれかもしれないけど、どんな時でもその関わり大事にしないとなぁって思う。

チエちゃんの考え正しいし素晴らしいね。
えへへさん (チエ)
2007-09-22 19:15:59
えっ・・・!!∑(゜д゜;)
・・・てゆーか、えへへさん。今回のコメント、
マジでこれで終わりなの!?
とんとんさん (チエ)
2007-09-22 19:18:27
そぅか・・・
そうだね。
「どういう辞め方が一番いいのか」は、答えなんかないんだね。
自分が選ばなきゃいけないんだ。
チエは、みんなに報告して辞めるのが、一番誠意があると思ってるけど、
もしかしたら、そう思わない人がいるかも知れないんだもんね。
誰かにも言われた。
「優しくスッパリ切れ」って。
GirlsBlogさん (チエ)
2007-09-22 19:19:41
相互リンクの件、見当しておきます。
ありがとうございます。