★風俗嬢チィちゃんのホンネワールド♪♪♪

★風俗歴1年とちょっと。眠らない街 大阪の風俗嬢チィちゃんの、ここでしか語れない本音がバクハツ!!☆

チエは弱い子

2007-12-07 20:24:10 | Weblog



延長をしないからには、

別の問題が残されます。

まず、「書籍化の資金をどうするか。」

それはもぅ、自分でどうにかするしかありません。

「風俗で稼がないとなると、かなり大変な額」である事は事実ですが
それでもチエの気持ちが「書籍化」を望んでいるのであれば、
どれだけ苦労したって、なんとかします。

そーゆーことです。

半分は何とか用意できました。
もぅ半分は、編集者の方も、待ってくださるとのことでしたので、
ありがたく、時間をかけて支払うことにさせていただきます。

それからもぅひとつ、
この先、また何らかの理由で、「風俗」という選択肢が生まれないか。という不安。


…正直、書籍化にあたって、今回「延長」という考えが浮かんでしまったチエにとって、
この不安は、同時に生まれてしまいました。

でも、卒業間近にして、この問題が生まれ、迷い、悩んで
「延長しない」と、再び決めたその時、

不思議なんですが、

「もぅ二度と戻ってこない」という覚悟が、

最初に卒業を決めたときよりも、
さらに強くなったんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。ホントに不思議なんだけど。


なんか、今回の騒動によって、

チエは、自分が思っていたほど強い人間ではないことが、分かってしまいました。


過信していたようです。

「自分は、辞めると決めたら絶対に辞める。」

「言ったことを、実現できる強い子だ」と。

でも、そんなのは思いすごしでした。


誘惑に負け、自分に甘え、ファミリーにまで甘え。

あげく散々みんなに迷惑をかけて、答えを出させてもらった。

1人では、なんにも出来ないお子さまだったみたいです。



本当に弱いよ・・・。

今回のこの件で、「チエ」という人間の信用は、大きく崩れてしまったでしょう。

今まで応援してくれていた大事なファミリーのみんなに、
大きな幻滅と、裏切りを与えてしまったかもしれません・・・。


もぅ今後どれだけ、「卒業」という言葉を使っても、
信用はしてもらえないと思います。

「とか言いながら、結局またお金に困ったら、簡単に戻ってくるんでしょ」
「所詮。風俗嬢はみんなそぅなるんだね」

今回、そんなコメントやメールも、たくさんいただきました。

しょうがないことです。


自業自得です。


・・・でも、今回、チエの中に「卒業に対して迷いが出た」のは事実です。

そして、浅はかにも延長しようとしたことも、事実です。


だから、もぅおこがましい事はいいません。



    チエはぜんっぜん人間出来てない、意志の弱い子なんですっ!!!



・・・・・・このブログがなかったら、チエはいったいどうなっていたんだろう??

誰とも、意見や批判を交わす場がないまま、
意志を見失って、ずるずるずると、この世界に浸りきっていたんではないだろうか・・・



そぅ考えるととても怖い。


本当に、このブログを書き始めて、「ファミリー」と呼べるみんなに出会えたことは、
奇跡としか言いようがないと思いました。

ありがとうございます。



本当に、こんなに期待を裏切っても、幻滅させても、
それでもここへ来てくださること。

正直な気持ちを、チエに伝えてくださること。


心から感謝します。



意志の弱い人間で、本当にごめんなさい。



あと、本当に1ヶ月ないんですね。

1日1日を、来てくれるお客様ひとりひとりに感謝しながら。

大事に過ごしていきたいと思います。


そして笑顔で、12月31日、
この待機室を出て行けるようにしたいと思います。


  


   日記@BlogRanking        ←書籍化のお祝いに、
              ここにポチッと・・・オネガイ
  
     ↓ ↓ ↓ ↓
  
風俗嬢ブログランキング
    おとなゲート『風俗嬢ブログランキング』    ←優しい方は
                 ここにもポチッと・・・・m(ーー)m 
         ↓ ↓ 
 
人気blogランキングへ   ←ちえちゃんに愛の手を下さる方は、
                    ここにもポチポチッとな
 


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2007-12-07 20:39:37
チエちゃんが自信がないように、おいらも心配だよ。

またチエちゃんが風俗に戻ったりしないか。

だって、またチエちゃんが風俗に戻ったとしても、我々はそれを知るすべもないのだから。

でもチエちゃんを信じるしかないんだよね。
お久しぶりです… (JIMAN-C)
2007-12-07 20:48:53
ご無沙汰しております…
覚えていらっしゃるでしょうか?
この度は「書籍化」おめでとうございます!!


新しい事を始める時、どうしても不安や迷いはつきもの…
そこは人間なんですから…



飛ぶ鳥後を濁さず…
これまでの経験した事を無駄にしないよう
前を前を見て進んでいって欲しいと思っています。

チエさんなら出来る…・・・気がします。
最後まで応援していますので!!
チエさんへ (ブラック)
2007-12-07 20:57:21
チエさんなら大丈夫!!
弱い部分なんて誰にでもありますよ。
最後まで自分の意思を貫き通せる人なんてそう多くないのではないでしょうか。
チエさんは迷いながらも最初に決めたことを貫こうとしてるじゃないですか。
でも今後、万が一風俗に戻ってしまったら次の卒業後もまた戻ってしまうでしょう。それだけは避けたいですね。

俺はチエさんの卒業延期をしてもいいんじゃないか、って言いました。でもそれは卒業を1回だけにしてほしいからだったわけで。

今月の終わりには資金という問題を残しながらも最初の宣言通り卒業するって決めたことでまた少し強くなれた。
信用を失ったとかそんなことは考えないで、それでよしとしていいと思いますよw
こんばんわ (ひでぶ)
2007-12-07 20:59:25
もう僕の口からあまりカッコイいセリフは出てこない日々やけど足跡ついでにコメントするです!



他人行儀であまり言いたくはないけど、チエちゃん頑張っての一言です。
押忍!εε(・_・)ゞ (nori)
2007-12-07 22:11:32
こんばんは

いやいや、別にチエちゃん意志弱くないでしょ。
書籍化の資金どうしよう?ってなった時に、卒業延期しようかなって考えは当然出てくるでしょうし。
人間楽な方へと行きたがるもんです。

卒業すると宣言したのも半年前だし、半年間気持ちが揺らぐ事の無い人って少ないだろうし。

僕は正直、延期になっていても大した問題ではないと思っていました。
辞めて戻ってくるのは大問題だけど(笑)
癖になっていつまでも抜け出せなくなるから・・・。
チエちゃん淋しがりやみたいだから少し心配かな(笑)
もし旦那さんと何か問題が起きて淋しくなったりしてもホスト遊びしたり風俗戻ったりしないようにね!

(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
誤解せずに (祐太朗)
2007-12-07 22:16:13
先立つモノがなけりゃ上手く行く事も行かないからあえて何も言わないけど、金が足りないから夜延長or戻るっつったらその辺のぺーぺー風嬢と変わりませんぜ?貴女は違うと信じてますが。他人事だけど方法ならいくらでもある。1番に、何も知らずに信じて側にいる旦那さんに申し訳ないのでわ?回りの人等を大切に出来る人って思ってますんで.......
思うんやけど。。。 (ビール党のポン)
2007-12-07 22:48:20
私は人って弱いもんやと思うよ。

あの人は強い人やなぁ~、逞しい人やな~と思う人がいても、そんな人でもいろんな事に挫折して、経験して苦労してきたからこそ、人間的にも打たれ強くなってきたと思うけど。。。

チエちゃんは、>ぜんぜん人間出来てない弱い子なんです。。。って言ってるけど、そんなの当たり前やよ。

20代の年齢で人間が出来てたら、ある意味神様やで。

私は『人間、一生涯勉強』やと思ってるよ。
誰だって間違うこともあれば、失敗することもある。

でも、大切なのはそこから気付いて、次にどう生かすかが大切やと思います。

誤解してほしくないんやけど、卒業延長=間違い、卒業する=正しい、と言ってるんやなくて今回の件はチエちゃん自身が悩みぬいて出した結論でしょ。

ブログを見る限り、そこでまた改めて気づいたこともあったのかなと思いました。

少なくとも、自分の弱さに気づいた分、またひとつ成長していけるんじゃないかと思いますよ。

>チエと言う人間の信用は大きく崩れてしまったでしょう。。。と書いていますが、少なくとも私はチエちゃんに対して幻滅もしてないし、信用をなくしたなんてまったく思ってないよ。

なんか、そのほうが人間らしいやん。

人ってそんなに強くないねんから、迷ってあたり前
でも、チエちゃんはひとつの答えをだしたのだから、
これからは自分の信じる道を進んでください。

なにか、えらそうな事を言ってすいません。
気を悪くしたらごめんね。

ただ、チエちゃんは自分をあまり卑下しないでね。
(。-`ω´-)ンー (井上トロ)
2007-12-07 23:52:21
弱い人間ってのは悩んでも楽な道にずるずる流されてしまう人のことでしょ?
チエちゅんは強い意志で卒業を決めたんだから心配ないよ

トロはだらしなくてグダグダな男やから・・悩んでる時のチエちゅんにコメントできなかった
こんなトロがチエちゅんに説教ぶちかますなんておこがましくてできなかったってね
すびばせん( ̄▽ ̄;)

人生にもセーブポイントがあって、間違った方向に進んでしまってにっちもさっちもいかなくなったらそこに戻ってやり直しができたらええのになぁ
なんて考えたりしてしまうトロこそ弱い人間です (。-`ω´-)ンー

チエちゅんなら風俗あがっても多少の困難は乗り越えていけると思うよ

トロさん微力ながらチエちゅんの本、10冊!!と言いたいところですが(^ω^;)(;^ω^)
5冊は買って信頼できる友人とオキニにあげたいと思います

トロの心・・いや、ファミリーのみんなの心にもチエちゅんは一生忘れる事のできないおっきな存在になってるよ!!
Unknown (Unknown)
2007-12-07 23:59:12
寝言は寝て言え、っと

最低辺の職業についてる時点で、弱い人間なことぐらい知っとるよ。

みんな努力してるのに…。楽でいいな(笑)
そっか、そっか (ヨッスィ)
2007-12-08 00:00:30
こんばんは。
色々問題が出て来たら悩むことも多くなるわな。
時には苦しむし。
でも、最近思ったことやけど、よく幸せを実感した時に、生きてる事を実感するって言うけど、俺はむしろ逆やないかなって思った。
生きてたら、生きてる間、悩む事も多いんちゃうかな。
それが生きてる証かも?って。

でも、今のチエちゃんの卒業問題?ってのには、気持ちの踏ん切りが付いてる感じがするよ?
今まで以上に。

チエちゃん、そんなに弱いかな?
なら俺は生きる価値すら無えぇ~~~!!w
甘えるんってそんなに悪い事かな?
甘えれる人がいるってのは素晴らしい事やん?

>1人では、なんにも出来ないお子さまだったみたいです。
独りで抱えて悩むのって、そんなに偉いかな?
独りで我慢するのって辛いよ?
あ、チエちゃん、辛いのが好き?
Mなんやな?ヽ(´∀`)9 ビシ!!
…嘘ですw

でも、人にはこんな事言えても、自分では全く出来へんねんなぁ…w

そうそう、忙しいのにメールありがとうね。