chi-koの楽しいひととき

楽しいこと、日々のことを書いていきます。
ソーイング好きなので作った物を記録していきます。

ボートネックプルオーバー

2015年01月22日 | おとな服
pattern labelさんのボートネックプルオーバーは最近一番よく着ています。
着心地もいいし、シルエットも綺麗でお気に入りです。

作る時、ポケット付けが予想以上に大変でした
リネンのスウェットではよかったのですが、綿の厚手スウェットで作った時は家庭用ミシンではなかなか真っ直ぐ縫えなくて、心が折れそうでした。
針は一本折れました。
切実に職業用ミシンが欲しいと思ったパターンです。

去年はロックミシンをゲットしました。
今年の目標は、職業用ミシンとミシン部屋を確保することです。
贅沢かな…。



パターン:
pattern label ボートネックプルオーバー

生地:
Rick Rick リネンのスウェット
リブニット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿