春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ドキドキ・・・

2019-03-09 11:20:13 | 子ども
息子2・・・成人してますが

羽田空港まで送ってきました

始発の電車に乗っても間に合わないんだと・・・

夜明け前の都内の道路は怖かった〜

ビュンビュントラックとハザードのろのろタクシーに挟まれそうになって潰れるとこだった

かも?

((((;゚Д゚))))))) ナビ子はダメ子になってるし

結局、ナビ子よりも 道路標識の方が頼りになった


羽田の周りで迷子になっても困るので
ターミナル前で2号をさっさと降ろす

緊張解けたら トイレにも行きたくなったので
パーキングへ

迷路だ〜!!!

送迎してもらうって
簡単なことじゃないのね・・・
って、あらためて感謝だわ (*´ω`*)


みんなと合流できたかしら?


せっかくなので 展望デッキに行ってみる
お店はぜんぜん開いてない

ところが 展望デッキも開いてない (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
( 6:30〜 )


綺麗な朝焼け〜 ♪

窓越しで残念










帰りは明るくなって 楽勝〜 ☆




と、思ったら

反対に向かってて どんどん家が遠くなる〜(笑)



帰って 2度寝 (@ ̄ρ ̄@)


無事 息子は目的地に到着しておりました (o^^o)


近いな 北海道




最新の画像もっと見る

コメントを投稿