春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

かとりや @武蔵新城

2019-03-08 07:43:39 | お食事処
ある日

一人で焼き鳥食べに行く〜

って聞いたら お伴せずにはいられなくて(笑)

平日、しかも雨の早い時間

立ち飲み屋さんで 1杯 時間をつぶし

いつも混んでいて諦める 焼き鳥やさん GO!

開店時間に合わせて行ったのですが
1階は ほぼほぼ満席
カウンター お一人様ずつ空いてた席も すぐに埋まる

やきとりの注文は 焼串(一人前)5本 450円

ん?
同じもの5本ずつ?
って、たぶん春の顔に書いてあったんだろうなぁ〜
お店のお兄さん 「2・2・1 とかから大丈夫ですよ〜」教えてくれた^_^

野菜串 1本 90円
つくねやしそ巻き串などは 3本 420円

サッポロビールに美味しい焼き鳥

良いお店を見つけた〜!!
喜んでもらえて ホッとしました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿