ホーリーの日々

空腹には、、、

退院後、
お腹が空くと、コンニャクを食べてる。
さほど、お腹は膨れないけど、
お菓子よりは、マシかな?
コンニャクは、入院中に、
理学療法士さんから聞いたことだ。ってか、
まだまだ仕事には、復帰していない。
そのせいかも知れないけど、
少々、運動不足の感じがあるかな?
あまりに休むと、
またリバウンドが心配になるから、
その辺を考えながら、復帰しようと思ってる。

食事療法については、、、
まぁ、以前ほど、食べることはなく、
量は減らしているが。
うーん、胃が小さくなってるのかな?
今までと同じ量だと、苦しくなる感じかな?
 
退院の時、看護師さんから、
「おかえりなさい!!とならない様に、
暴飲暴食には、注意して下さいね!」
と言われているし、、、
頑張って痩せなきゃ。
取り敢えず、当面の間は、
コンニャクを食べて、ダイエットを続行?

コメント一覧

chibimarukochan1993
こんばんわ
健先生、お疲れさまです。
約3週間の入院でしたが、
筋肉(太もも&お腹)がついてきた感じがあります。習ったトレーニングは、退院後も続けております。
食事量は、確実に減りました。
このまま、キープしていきたいです。
それと、AIの登場で、
先生方の負担軽減になってくれたら、、と思っています。
コロ健
退院後が勝負ですね
教育入院おつかれ様、肉体改造はうまくいったでしょうか。このまま続けてください。
病理診断の一部をAIがやってくれるようになるとけっこう助かると、今は思ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事