ホーリーの日々

今週から、、、

先週にも「前進、前進、」でも書いたけど、

今週から通い始めた、
とある資格取得の為の学校に行き、
さっき、帰宅した。

暫くは、更新する時間が遅くなりそうだ。

この学費は、
私1人では、少し厳しい。
兄にも、費用の面倒みてもらっている。
その分、 
絶対に取得しなきゃ!!
との思いが、私の中に強くある。

兄には、
私の、美容師の学校の学費も世話になったし、
また今回の学費も、、、 

兄は、「俺が、費用を出した!」とか、
今まで1度たりとも、
恩に着せたことはないけれども、 
私自身は、凄~く感謝している。
その気持ちを言ったことは無いけど、、、。

母にも言われる。 
「み○は、
良いお兄ちゃんを持ったことに、
感謝しなさいよ!!」
と。

兄との年齢が、
かなり離れているからかも分からないけど、
相談したり、頼ったり、、、
私にとり、兄の存在は、非常に心強くて有難い。

合格して、兄の期待に応えることが、
今の私に、出来ることだから、
一生懸命、勉強を頑張ろう!!!っと。

コメント一覧

chibimarukochan1993
健先生、コメントありがとうございます。
頑張ります。
kentagoo1208
素晴らしいお兄さんですね。頑張って下さい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事