ホーリーの日々

ホイール

今日は、仕事が終わってから、
と一緒に、オートバックスで、
オイル&エレメントの交換してきた。

そのついでに、
タイヤの空気圧を見て頂いたのだ。
すると、
タイヤがひび割れしてる!と伺い、
購入されてみては?と。

なので、待つ間、少し時間があるので、
車のホイールを見ていたのだ。

ずっと前から、
無限ホイールが欲しかった物がある、、、

この商品が売ってる、専門のお店に行き、
ついに、買っちゃったぁ!

今回も、
から、お金を出してもらった。

閉店の5分前だったので、
取り付けは、自分でしないとダメとのこと。
まぁ、その分、手間賃が掛からず、
少し手頃な金額に。

明後日に、と取り付ける予定だ。

それと、話が変わるけど、
車の中で、に、
気になっていることを聞いてみた。

腎臓」のことだ。
私の身体のことは伝えてないけど、
探りを入れる感じで、質問した。

人工透析のこともね。
まぁ、その関連の話を色々と。
どれも、
あまり良い返答ではなくて、、、。

は、
「何で、そんなこと急に聞くの?
誰かが、その病気だ!とか言われてるのか?」
と不思議そうだったけど、ごまかした。

無限ホイール取り付けたら、
このブログに載せる予定。

コメント一覧

リディア
健先生、おはようございます。
お気になさらないで下さい。
物事が先生の仰るように運んで欲しいので、
「おまじない」として、そのままにさせて頂こう!
と思っております。
コロ健
そうでしたか、では私のコメントも削除してくださって結構です。余計なこと書きこんで申し訳ありませんでした。
リディア
健先生、こんばんわ。
勧められてるそうですが、、、。
ほんの少し、
耳にしただけで書いてしまいました。
本当に、
まだ全く分からないので、、、(汗)
ハッキリ決まってから書くべきでした。
その部分は、削除しておきます。
コロ健
開業、ということですか?
おめでとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事