不妊治療します!!

2007年12月KLCで授かった子を出産。
2012年4月から新橋夢クリニックで2人目に向けてがんばってます!!

D26 体温上がらず・・・

2007年03月01日 12時12分39秒 | 体外受精 3回目(採卵&移植)

D22でスプレキュアし、排卵させたはずなのに、
未だに体温があがりません。ずーっと36.50前後をうろうろ。

うーーん、漢方飲んでたときにはOKだったのになぁ・・・
そうなると明後日の移植がちょっと不安になります。

もちろん、ホルモン値を測ってから決定になるのだろうけど、
せっかくの卵ちゃんを無駄にしたくない!!

できれば1ヶ月延期して欲しいな・・・

みなさんは移植前の体温、どうでしたか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫、でも心配なら延期もいいかも! (ケナリ)
2007-03-01 16:25:41
chibidamaさん、こんにちは^^
スプレキュア後の体温のこと、私も気になってチェックしてみました。
---------------------------------
1/26(36.02) 24時スプレキュア
1/27(36.06)
1/28(36.36)
1/29(36.18)
1/30(計り忘)
1/31(36.62)
2/1(計り忘) ヨモギ&ゲルマ
2/2(36.37) 移植日、夕方鍼灸院
---------------------------------
と、こんな感じでした。
私の場合も全然上がらずでした。

でも、もし、chibidamaさんが気になるようであれば、思い切って1ヶ月延期するのもいいと思います^^
私もそうだったし、そのおかげで鍼も出来てしっかり体作りに専念できるし良かったです。

きっと今すごい悩んでいると思うけど、後悔のない決断ができるように祈っています。
頑張ってくださいね!応援してます!
返信する
☆ケナリさん☆ (chibidama)
2007-03-05 10:47:20
ありがとうございます!! 
丁寧に教えてくださって感謝感謝!!

お腹のベイビーは元気ですか?

結局私は移植できました。
今、バタバタしているので、今日の夜にでも
ブログ更新しますね~。
返信する

コメントを投稿